So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

昨日と今日。 [こたろう]

昨日は、村松虚空蔵山へ初詣にぃ~ ...((((=・o・)ノ GO♪

3日だったから、参拝者は少なかったかなぁ~っと??

でも・・・こたろうには、ちょっとキツイ人の波だったかなぁ~~っと(^▽^;)

2011-01-03 15.38.13-b.jpg


今年も、家族の健康とこたろうの健康をお祈り致しました☆

今年は、うさぎさんの年で・・なんだか「跳ぶ」年らしいっすね♪ 一年大切に過ごしましょーっとTVで言ってました。

こういうことは信じちゃうタイプなんで、信じて頑張ってみるべぇー(*^^)v 

みなさんも「跳び」ましょヾ(〃^∇^)ノ


今日は、佐野アウトレットへぇ~~ ...((((=・o・)ノ GO♪

人・・・人・・・人だらけぇ~~( pωq) すごい人だ・・・

こたろうも頑張って歩いてくれて、感謝感謝^^

みんながお店に入っている時は、カートに乗って待っていてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

2011-01-04 14.33.18-b.jpg

みんな、まだかなぁ~ 眠くなっちゃうにゃ~

2011-01-04 14.33.46-b.jpg

はっ!!みゃみゃ・・・見てたの??


ありがと~こたくん♪ お客さんにかわいいー!っとたくさん言ってもらって・・・良かったね(*^-^)
nice!(0) 

お久しぶりであけおめ☆ [こた家]

だいぶご無沙汰しちゃいました[がく~(落胆した顔)]

あけましておめでとうございます♪

今年もどぉ~ぞどぉ~ぞよろしくお願い致します☆


2011-01-01 21.37.01-b.jpg

みゃみゃにブログをしっかり書くように、言ったにょ~


2011-01-01 13.46.25-b.jpg

今年もたくさん、遊んでください♪ byこた。

nice!(1) 

家族記念日ぃ~♪ [こた家]

10月19日は、こた家家族記念日[ぴかぴか(新しい)]

今年も無事に迎えることができました^^ 良かった良かった[黒ハート]

そしてそして、今日の365カレンダーはぁ~~

こたくぅんヾ(〃^∇^)ノ

DSCN7673-bb.jpg


今日は、お祝(?)ということで・・こたろうのトリミングへぇ~...((((=・o・)ノ GO!!

P1020667-b.jpg

「 ぼきゅぅ~キレイになったにょ~♪ 」


P1020671-b.jpg

「 はずかちいけど、おちりもにぇ~ 」



今年も健康で、楽しく過ごしたいねぇ~こたくん[揺れるハート]

P1020710-b.jpg






ままのところに来てくれて、ありがと^^ サランヘぇ~[黒ハート]
nice!(2) 

乗せてみた♪ [こたろう]

こたろうのおやつのパンパンをこたろうの手に乗せてみた(*/∇\*)

珍しく、じっとしているこたろう・・・

ちょっと待って!待ってぇ~!!と言って、カメラを用意^^

DVC00158-b.jpg

「 みゃみゃ・・・早くちて・・・ 」


アップで♪
DVC00159-b.jpg



ん~~~かわゆいぞぉーこたろう[黒ハート]

いじり過ぎて・・・ごめんなちゃいm(_ _"m)[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2) 

もこもこ見てきた♪ [こた家]

P1020609-b.jpg


ひたち海浜公園にコキアを見に行ってきた^^

紅葉が始まっていて、緑と赤がほのかに混ざっていてキレイだったぁ

P1020615-b.jpg


コキアの前で、こたろうをぱちり[カメラ]

なんとかこっちを向いてくれてぇ~

こんな感じ^^

P1020629-b.jpg

「 暑いよぉ~ みゃみゃ~ 」


P1020635-b.jpg


このもこもこが、なんともかわゆい・・・[黒ハート]

P1020662-b.jpg


こたろうは、暑かったのに頑張って歩いてくれました^^

お疲れちゃん、こたぁ~
nice!(2) 

うわっ!10月だ・・・ [こたろう]

今年も残すところ、あと3カ月・・・

ん~~~


なんて考えても時間は過ぎていくので・・・

いかに楽しく3カ月を過ごすか!ということを考えましょ♪


今日も楽しくお散歩に行きましたヾ(〃^∇^)ノ♪

DVC00157-b.jpg

「 えへっ♪ 疲れちゃった♪ 」



こたろうの甘ったれ顔をぱちり[カメラ]
DVC00152-b.jpg


眠いだけか・・・?

いいから眠らせてくれって??

ダメです・・・かわいいから、いっぱいぱちりしちゃいます[カメラ]

ふふふ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)


さぁ~10月も元気にいきましょぉ~~~[グッド(上向き矢印)]ってもう4日経っちゃった[るんるん]


nice!(1) 

山中湖&伊豆旅行♪♪♪♪ ラストっ! [こた家]

3日目は、ちょー快晴[晴れ]

伊豆に来たからには、海に行かねば!!っと思い、お宿から南下して下田の手前にある、

白浜海岸へぇ~...((((=・o・)ノ GO!

P1020525-b.jpg


砂浜も、海もキレイで^^ 海はブルーブルー♪

P1020529-b.jpg

「 みゃみゃ~ キレイだにぇ~~♪ 」


P1020550-b.jpg

「 波がぁ・・・こわいよぉ~ 」


海を満喫した後は、お山に登りましょっと言うことで・・お宿の近くにある大室山へ.((((=・o・)ノ GO!

大室山に登るには、リフトであがります[グッド(上向き矢印)]
P1020559-b.jpg

こんな感じぃ [るんるん]

P1020563-b.jpg

大室山の頂上からは、富士山も見える・・・はずが[がく~(落胆した顔)]

この日は見えず・・・晴れていたのに、富士山にだけ雲がもくもくかかってしまって( ̄Д ̄;) [たらーっ(汗)]

次に来たときは見えるかなぁ~ 楽しみにしておきましょ♪

P1020570-b.jpg


もっと高いところへ頑張って登っていたところ、こたろうの足の爪から血がっ!

朝、ご飯を食べている時・・ホテルの食堂の床でこすったらしく、流血してしまった所が

コンクリートでこすれて、また流血・・・

あまりにも血が出過ぎるので、登るのを断念(x_x;)

応急処置をして、下山しました。

P1020585-b.jpg

こんな感じ^^

少々痛々しいですが、頑張って歩いてくれました。お疲れちゃん、こたくん[黒ハート]


大室山を後にして、そろそろ帰路につこうと思い・・道の駅でトイレ休憩をして、

ついで(?)にソフトクリームを食べていたらぁ~

お宿で一緒だった、コナンくんに再開(*/∇\*)
P1020590-b.jpg

「 コナンだよ♪ 」


P1020595-b.jpg

「 なんか、ここ気になるにぇ♪ 」


なんとも微笑ましい光景[揺れるハート]

男の子と仲良くしてくれるなんて、ままは嬉しすぎる♪

P1020603-b.jpg

「 ぼきゅのこと、忘れないでにぇ~ 」


また、一緒に遊べるといいなぁ~^^

こたろうと二人、とても楽しい旅でした[ぴかぴか(新しい)]

また、来ようねぇ~こたくん[かわいい]

今度は、絶対!富士山見るぞぉ~~[exclamation×2]
nice!(1) 

山中湖&伊豆旅行♪♪♪ Vol.3  [こた家]

山中湖を後にして、伊豆へぇ~~

峠を超えて、伊豆に到着[グッド(上向き矢印)]

雨が降っていたので、お外に出ることはできず・・・こたろうには残念な一日に(x_x;)

ちょっとだけドライブをした後、伊豆でのお宿に到着ぅ

お宿のお名前は、ホワイトサドルさん。こちらはコーギーちゃんが看板犬でふ。

P1020462-b.jpg

「 広いベッドだにぇ~~♪ 」


夕食の前に、温泉の露天風呂に入って・・さっぱりすっきり(*^-^)

では、夕食のご紹介♪
ごはん-b.jpg


前菜から始まりましてぇ~ お魚はイナダのカルパッチョ。
きんめの和風アクアパッツァ。
パプリカの冷製スープ。(写真はちょっと食べちゃいました)
子牛のステーキ。
生ハムの押し寿司。
デザート。

おいしく頂きましたぁ~[黒ハート]

きんめのアクアパッツァは、小さいサイズを選んでくださったみたですが・・・けっこー大きかった(^▽^;)

でもおいしかったので、ぱくぱく食べちゃいました(*/∇\*)

お次は、こたろうのご飯♪♪
P1020481-b.jpg


じゃ~ん[グッド(上向き矢印)]豚肉のソテーとジャガイモ。

P1020482-b.jpg

「 いただきまぁ~す♪ おいちぃー 」


おいしくておいしくて、あっという間に食べっちゃったこたろう。 お皿をぺろぺろなめ過ぎて、

「お皿洗わなくていいねぇ~」っとママさん言われちゃった・・・ハズカシイゾ、こたろう(+。+)

ご飯の後は、みんなでだんらんタイムぅ~~ヾ(〃^∇^)ノ

今回は、私たちを含めて3組のお客様。2組共、名古屋からいらっしゃったご夫婦^^

10歳の女の子のさくらちゃん^^ パパさんとママさんと色々な所を旅してるみたいでした。

7歳の男の子のコナンくん。 男の子にケンカを売ってしまうこたろうが、

まったく売らなかった・・・おにーちゃんに甘えてる感じで、すっごく相性が良い感じでした。

P1020508-b.jpg


そしてそして、オーナーさんが看板犬の桃右衛門くんを連れてきてくれました。

ん~~大きいなぁ^^ 桃右衛門くんは7歳の男の子。男の子のわんちゃんにうぅぅーっとしちゃうので、

なかなか遊べないよう・・・

でも、ちらっと見れただけでも感激だわぁ[揺れるハート]

だんらんに参加してくれた、看板犬の小春桜ちゃん・3歳。向日葵日和ちゃん・1歳。

とってもかわゆいコギちゃんでしたぁ♪


P1020509-b.jpg

お部屋に戻ったこたろう。みんなと遊んで、かなぁーりお疲れのよう・・・

おやすみぃ~こたくん(*^-^)


次の日の朝ごはん
P1020513-b.jpg


飲み物も色々な種類があって、良かったでした(*^^)v

とってもおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

P1020522-b.jpg

「 また来ようにぇ~ 」


ご飯がおいしく、お風呂も最高で、居心地の良いお宿でした[わーい(嬉しい顔)]

また来ようねぇ~こたくん。



旅のお話は、あと1回ほど続くぅ~~~V(○⌒∇⌒○)

nice!(0) 

旅のお話は・・・ちょっと休憩(^▽^;) [こた家]

先週、ペットショップにお買い物に出かけたら・・コギ男くんを発見した。

ん??んんん?? コーギー?っと思わずつぶやいてしまった・・・

そんなコギ男くんがこちら[グッド(上向き矢印)]

DVC00129-b.jpg


このような模様の出方になったのは、きょうだいでただ一人だったそうな。

ちっちゃい牛さんにも見える・・・

「 弟さんにいかがですか? 」と店員さんに勧められ、「 はい。いただきます! 」と

即答しそうになったこたまま。今は無理よぉ~~~っと心の叫びが・・・(x_x;)

なんとも愛くるしいコギ男くんでございました^^

nice!(1) 

山中湖&伊豆旅行♪♪ Vol.2 [こた家]

忍野八海を後にして、山中湖に到着[グッド(上向き矢印)]

P1020388-b.jpg


お天気は曇り・・・富士山見えず・・・残念[バッド(下向き矢印)]

P1020392-b.jpg

「 みゃみゃ~ついたにぇ~~!! 」


山中湖の湖水は、ぬるま湯な感じ・・・

P1020408-b.jpg

「 ちょっとあじみしちゃうよぉ~ 」


波も穏やかだったので、こたろうに入って欲しかったのになぁ~

こんなへっぴり腰で、なかなか前に行けなかった・・・こたろう[もうやだ~(悲しい顔)]

ナサケナイゾォ~~~

おちり.jpg



山中湖でのお宿は、湖のすぐ近くにあるラムールノアさん^^

朝食のみが付いているので、夕食はお外で食べたり、持ち込んだりできるタイプのお宿です。

もちろん、お宿で夕食を食べる事も可能。

今回は、お宿でシーフードカレーをいただきました[レストラン]

運転で疲れたままは、お風呂に入って、ぱたっと就寝。けっこー疲れたぁ(x_x;) byまま。

そして、2日目の朝・・・

朝食は、こんな感じ♪

DVC00134-b.jpg


おいしくいただきました[黒ハート]

朝食をいただいた後、ちょっとお散歩へ~

この日は朝から雨だったので、お外に出ることはできないかなぁ~っと思っていたのに・・・

お散歩に出かけるとき、雨がやんでくれて^^ ラッキーでしたぁ[手(チョキ)]

P1020426-b.jpg


P1020440-b.jpg

「 くんくん♪ くんくん♪ 」


ラムールノアさんのオーナーさん曰く・・・

富士山が一日見ることができるのは、秋と冬の晴れた日・・・だそうで (^▽^;)

この時期は、晴れていたとしても朝しか見れない・・・だそうで ( p_q)

今度は、冬にいらっしゃい♪と言ってくださった[ぴかぴか(新しい)]

よしっ!今度は冬だな・・・寒いけど・・・

山中湖を後にして、雨の中伊豆へ~~...((((=・o・)ノ GO♪




もうちょっと続くぅ~[揺れるハート]




nice!(1) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。